八幡山

八幡山

等々力

等々力

井の頭線

井の頭線

今日は明大前で街頭演説させていただきました。
上野毛

上野毛

自由が丘

自由が丘

目黒予定候補のつちや克彦氏とともに街宣しました。
桜新町

桜新町

吸い殻がたくさん落ちています。
大井町線

大井町線

今日は尾山台です。
駒沢大学

駒沢大学

世田谷通り

世田谷通り

今日は連休のため、三軒茶屋も人が多かったです。 穏やかな、暖かい休日ですね。
田園都市線

田園都市線

今朝も祖師谷大蔵です。 日本維新の会衆議院愛媛3区の支部長、森なつえさんが応援に来てくれました。 事務所で軽作業後、午後は田園都市線二子玉川か用賀の予定です。
維新なチャンネル(仮)第6回

維新なチャンネル(仮)第6回

維新なチャンネル(仮)第6回 4月25日放送分 24分40秒から自己紹介しています。 56分15秒から今日の感想です。
祖師谷大蔵

祖師谷大蔵

千歳船橋

千歳船橋

成城学園前

成城学園前

成城学園前での街頭演説からスタートです。 東京は快晴!昼から気温も上がるようです。
小田急線

小田急線

世田谷線山下から豪徳寺に回り 千歳船橋 祖師谷大蔵 成城学園前 今日は、たくさん駅を回りました。
世田谷線

世田谷線

今日は天気が良く、ぽかぽか陽気。 世田谷線でのんびり回ってみました。 三軒茶屋で乗り放題切符を買い 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 世田谷線は風景がとても気持ちが良いです。 春らしい花も線路沿いにたくさ...
三軒茶屋

三軒茶屋

今朝は三軒茶屋でご挨拶させて頂きました。
都庁

都庁

保育についてわからない事があったので、都庁に聞きに行ってきました。 23階まで上がりましたが、エレベーターがなかなか来ないです。
用賀

用賀

今日は気持ちの良いお天気ですね。朝は用賀駅でご挨拶をさせて頂きました。
経堂

経堂

今朝は、経堂でご挨拶させて頂きました。東京は冷たい雨です。皆様、風邪にはお気をつけ下さい。
山田昌弘先生

山田昌弘先生

社会学者の山田昌弘先生に少子化対策について、お話をうかがう事が出来ました。先生は早くから現状を予想し、政府に対して様々な提言をされました。しかし政府がなかなか有効な対策をとれず先生のお考えを十分に生かせないまま、ここまで...
尾山台

尾山台

今日は尾山台です。ベビーカーにお子様をのせたお母さん、お父さんが多く、親近感を持ちました。
千歳烏山

千歳烏山

今朝は寒かったですね。
下北沢

下北沢

今朝は下北沢でごあいさつさせていただきました。
二子玉川

二子玉川

今朝は昨日に続き二子玉川でご挨拶させていただきました。 風の強かった昨日とうってかわって穏やかな朝です。
明大前

明大前

今朝は明大前でご挨拶させていただきました。 強い風の中、足を止めていただいた方々、ありがとうございました。
都議会選挙公認記者発表

都議会選挙公認記者発表

本日、都議会選挙公認記者発表が行われました。 佐々木りえさんと一緒に参加いたしました。